健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

2020-01-01から1年間の記事一覧

きゅるんきゅるんてぃー@しゃべくり

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました笑 昨日しゃべくりが放送されましたね!! もう、本当に最高でした! いや、びじゅやばくなかったですか? 両耳イヤリング、サラスト、神です✨ これだ私は今週土曜までがんばれます。未満警察楽しみー!! 実はテス…

愛しか救えないんだよ 〜君だけForever〜

久しぶりの投稿をします、えりちゃです。 以前にもお話したとおり、今日は健人くんと私の真ん中バースデー、そして配信の日でもあるんです!! 朝からウキウキでした笑 学校では眠いし、テストいっぱいあるし、返ってきたテストも悲惨だったり、部活も行った…

セクゾのストローがバズってるらしい&グッズが届いた話

この間、ある方によって投稿されたセクゾのストローに関するツイートがだいぶバズってるんです!! ツイートの内容としましては、スタバの新作を買うときに、ストローはいりませんって言ったら、でも、いちごが詰まるかもしれませんと言ったので、例のセクゾ…

「Sexy Zone」をデビュー曲と共に語ってみる

始めに言っておきますが、語ってたらだいぶ長くなってしまいました。時間がない方は、また別のときにでも読んでもらえると嬉しいです。 最近2時位に寝るという生活が続いてるわけなんですが、このまえなぜかセクゾのアンチばかり見てしまい、怒りとともに、…

私と健人くんの真ん中バースデー、最高じゃん!!

今日は、セクゾの配信の日程が決まったことをご報告させていただきます! いや、決まったの、今日じゃないですがとお思い皆さん。すいません。 一日位置投稿と決めていたら、話したいことがたくさん出てきまして笑 6月17日 20時〜 ほーほー。まー、なんとも…

昨日の初耳学、、、同担、、

すいません。今日初耳学見た勢なんですが、死にました。 そもそも、ビジュがほんといいじゃないですか?今回。 それで、喜んでたんですよ。 そしたら、美人とか言って紹介された人が、同担。で、健人くんに可愛いって言ってもらえたり、セクシーサンキュート…

昨日の夢が最高だったけど、、、

昨日の夢が最高だったんです!!ちょっとごちゃごちゃした文章で分かりづらいと思いますが、ご理解を。 セクゾが出てきまして。ライブに私は行っていたんですが、なんと、それはコロナのせいで、間隔をあけないといけなくて。しかも、会場もすごく狭かったん…

夢だって見たっていいでしょ♡

今日はいつもとは少し違う内容となっております。 同担拒否の方は、ここで、Uターンしたほうがよろしいかと。 ということで、本題へ。 今日、生田斗真と清野菜名の結婚が発表されました!((パチパチパチーーー ホント美男美女でお似合いですよねー。 へ?健…

「ローズの日」に快挙達成!

今日もブログ更新していきますね!! 今日は朝、はやドキにて紹介されたセクゾの快挙についてお話しようと思います。 昨日、はやドキの出演者が発表されてから、セクゾは何?ってツイッターでちょっとした騒ぎになってましたが、とっても嬉しいことでしたね…

セクゾのポプステオフショ、来ました!!

ついに来ました!! ポプステのオフショがショップでは6月8日から、オンラインでは15日から販売されるそうです!なんか、最近雑誌も過去のものに置き換わったりして、グループでの写真がなかったので、嬉しいですね!! しかも、健人くんのビジュがマッジで…

健人くん、司会お疲れ様♡

今日は、プレミアムミュージックでしたね!! いやー、ほんとに良かったです。 あんまりセクゾが出ているところ以外は、テレビのリモコン権がなくて見れなかったんですが、ちゃんと、ぎゅっととRUNは見ました。 まずはぎゅっとから。 ぎゅっといい曲だよねっ…

ふまけん、ハワイのエピの新事実発覚!!

タイトルにもある通り、ふまけんが荒れております。(もちろんいい意味で みんな大好き、ふまけんです。 ハワイのエピソード、知っていますか?? あ、多すぎてどれかわからないと。たしかに、色々ありましたもんね笑 825事件の後で、関係性が良くなってまし…

MYOJO探しの旅に出てきました

タイトルにもある通り、本日はMYOJOを探しに田舎を駆け巡っていました。 今日は分散登校があり、家を出るのが12時半。ということで、田舎だしまさか売り切れることはないだろうと思い、予約もせず、本屋には学校前に行くことにしました。今思えばなんて馬鹿…

風磨くんの「ジョン」が最高にわかりみが深いらしい

昨日、ブログ更新サボっちゃいました笑 ていうことはいいとして、ちょっとツイッターのTLで流れてきまして。 ジョンの風磨くんがやばい、と。 私、いても立ってもいられず、オンライン授業が終わると同時に、あまりよろしくはありませんが、インスタというと…

「セクゾのみんなと」がパワーワードすぎる件

今日もブログ更新してまいりたいと思います!! 昨日、健人くんが100万食を記念して、 #23日目の彼 と題して動画を投稿してくれました!パチパチパチーー いや、それも最高に可愛かったんで、本当は恒例の湧いたとこ〜のやつやりたいんですけど、残念…

100万食、完食しました!!〜#2日目の彼〜

本日もブログ更新させてもらいますね!! 昨日の初ブログでは、健人くんがYoutubeにアップした動画について語っていたわけですが、本日は健人くんのYoutubeデビューの動画が100万回達成したこととともにその動画を振り返ろうと思います! それでは本題へ〜!…

「ラブホリ先輩」が帰ってきた!!

みなさん、私の初ブログを読んでいただき、ありがとうございます!! 今回、私がお話するのは Smile Up Project の企画で健人くんが2度めの登場をして、 なんと!な、な、なんと!! ラブホリをしてくれたと言うではないですか! あの、伝説のラブホリです。…