健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

私と健人くんの真ん中バースデー、最高じゃん!!

今日は、セクゾの配信の日程が決まったことをご報告させていただきます!

いや、決まったの、今日じゃないですがとお思い皆さん。すいません。

一日位置投稿と決めていたら、話したいことがたくさん出てきまして笑

 

6月17日 20時〜

ほーほー。まー、なんとも普通ですよね。水曜です。

私の予定はと言いますと、いまのところ、学校ですね。後は、部活。

でも、部活と言っても、私はみなさんが想像しているであろう部活には所属しておりません!私、運動とかは無理ですし、吹奏楽的な、花形の文化部にも所属しておりません。とーってもゆるゆるの、書道部に入っております!!

だから、帰ろうと思ったらいつでも帰れますし、おそくもなりません。なので、今回の配信には関係なし!

ですが、、、

私にとってはとても大事な日なんです!!

なぜなら、私と健人くんの真ん中バースデーなんですもん!!

ひゃーー!!やばいです!私、興奮が止まりません笑

健人くんとの真ん中バースデーに、画面越しであれ、健人くんに会えるとか、楽しみすぎます!!

 

 

あ、話変わるんですが、今日Youtubeにて、健人くんがMazy nightを踊ってみたという動画がアップされました!!

見たんですけど、フリ覚えるの早すぎません??笑

さすが記憶力がいい健人くんです!

覚えた後のダンスも、ほんとキレッキレで、むちゃくちゃケンティーって感じでした。

なんか、平野が踊るのとは違うんです。

同じフリなのに自分のダンスにしているといいますか。

セクゾにも早く、こういうガッツリしたダンスを踊ってほしいです。多分あれなんですよ。聡ちゃんがいないからっていうのは大きいんですよ。

セクゾで一番ガシガシ踊るのって聡ちゃんなんで。

早く元気になって、聡ちゃんのキレキレダンスを見たいです。