健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

ふまけん、ハワイのエピの新事実発覚!!

タイトルにもある通り、ふまけんが荒れております。(もちろんいい意味で

みんな大好き、ふまけんです。

ハワイのエピソード、知っていますか??

あ、多すぎてどれかわからないと。たしかに、色々ありましたもんね笑

825事件の後で、関係性が良くなってましたし。思えば、シャワー関係が2つ、同室かつセミダブルベットで一緒に寝た、などなど。

どれも、最高にいいんですよ?いいんですけど、語り始めたらきりがないし、私の心臓が持ちそうにないので、今回は健人くんが酔ったから、風磨くんが健人くんをホテルの部屋に送り届けた話をします。

まず、この話には前置きがありまして。

健人くんと風磨くん、打ち上げのときは割と遠い席に座っていたんですよ。そのとき、目があったふまけん。風磨くんが健人くんに手を振ったんです!!氷河期の頃にはありえないことなので、 このエピだけで、ご飯3杯はいけます。

でも、更に!健人くんが酔っ払っているのに急になにかをしなければと言わんばかりに、ロボットのように風磨くんに手を振り返すんですよーーーー!!可愛すぎません??なんか、大学のキャンパス内で目があったカップルみたいじゃないですか?もう、氷河期があったのが嘘のようです。この話は、長くなるので、ここで置いとくとして。

この後、さっきも言ったとおり、健人くんは酔いつぶれて、風磨くんに部屋まで送ってもらったわけなんですが、、、

新事実発覚!!!!!

この酔っていたと思われていた健人くん、酔っていたのはフリだと今回明かしたのです!

 

え。と、いうことは????

 

健人くんは部屋まで一人で行けたのに、風磨くんに送ってもらいたくて、わざわざよっていたふりをしていたですと??

カレカノじゃん、、、。

彼女が彼氏に家まで送ってもらいたくて、甘えたいときの行動じゃん。

ふまけん、氷河期はどこにいった?笑

つまり、健人くん、これですね?

f:id:sz0313kt:20200530102721j:plain

健人くん、これ聞いたときすっごい笑ってたけど、そういうことでしょ?笑

 

それと、健人くんが酔っていたふりをしていただけってことに風磨くんが気づいているのかも気になりますね。でも、どちらにしろ、、、

ふまけんって最高