健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

「ローズの日」に快挙達成!

今日もブログ更新していきますね!!

今日は朝、はやドキにて紹介されたセクゾの快挙についてお話しようと思います。

昨日、はやドキの出演者が発表されてから、セクゾは何?ってツイッターでちょっとした騒ぎになってましたが、とっても嬉しいことでしたね!!

なんと、音楽チャートの100位以内にセクゾのCDが12枚も含まれてたのです!!!

これ、相当珍しいらしいんです!いままで、セクゾは数字が出ないって言われ続けていたので、数字を出せたことがとても嬉しいです!!しかも、今回みんなは売上のためと言うより、CDを純粋に買いたくて、買った結果、いいようになったんですよ。これって一番良くないですか?

自分が買える分だけ無理せずに買う。そして、結果が出る。いままで、みんな無理してたくさん買っていたことが多かった気がしていたので。

セクゾにはいいところがあるから、数字はいつか出るって言い始めてからだいぶ経った気がします。でも、ずっと結果がついてこなくて。他G担とか、世間に売れないって言われてきました。正直、私は自分が応援していて楽しいって思えるからそれでいいって思ってましたが、セクゾは最近よく売れたいって言うようになっていて。正直結果を出してあげることができないのが少しもどかしかったのです。でも、今回のことで、数字を出すってすごく嬉しいし、大切なんだなって思いました。ツイッターでも、セクゾを見直したっていう声をよく聞きましたし。この調子でRUNも行きたいですね。

この前の、Premium Musicでも、健人くんはまた新規ファンを獲得していましたし。記事でも、セクゾのことを褒めてくれていることが多いです。今、確実にセクゾは売れつつあると思います。同担が増えるのはあんまり嬉しくはないですが、健人くんの願いが売れるということであるならばとことん新規を増やしていきたいです。

このブログを読んでくれたり、私のツイートを見て、少しでもセクゾの良さが伝わっていればいいなって思っています。

 

あ、タイトルにもある通り、セクゾが快挙を達成した今日、6月2日、はローズの日なんです。どこまで、伏線張ってるのって感じですよね笑