健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

100万食、完食しました!!〜#2日目の彼〜

本日もブログ更新させてもらいますね!!

昨日の初ブログでは、健人くんがYoutubeにアップした動画について語っていたわけですが、本日は健人くんのYoutubeデビューの動画が100万回達成したこととともにその動画を振り返ろうと思います!

 


それでは本題へ〜!!

健人くん、100万回再生本当におめでとう!健人くんが動画を上げる前にも動画を上げてる人はたくさんいたけど、字幕をつけたり、効果音をたくさんつけたりしてたのは健人くんが初めてでしたよね!!

健人くんの動画編集もとっても上手でした!初めてながらに頑張ってる姿が愛おしい

改めてそう思いました!!

f:id:sz0313kt:20200519102448p:plain

100万回再生ってやっぱりファンだけではできないと思うんです。世間の方々に見ていただいたからこの再生回数を達成できたのだと思うと、ついに健人くんに世間が追いついてきたか!!って思いますし、sexy時代が来たか!!って思います笑

 

そして、なんといってもコメントの外国語の多さ!他の動画よりも圧倒的に海外の方のコメントが多いんですよ!お褒めの言葉がたくさん!

健人くんってSexy Zoneで海外に行くときも積極的に話しかけに行って、その人とお打ち解けたりしてるし、海外の方に受けが良いんでしょうか?

それもあるとは思います。でも健人くんは楽しんでるだけ!それが、他の人を魅了している。

私、健人くんにとってアイドルって天職だなって改めて思いました。

いるだけで人を幸せにできる。

なかなか多くの人はできないことを健人くんは自然とできているんです!やっぱり健人くん推してて良かったって思いました!

 

ここからは、恒例の!動画でわたしが湧いたところを!←まだ2回目笑

①医療関係者の方々への感謝を忘れないところ

f:id:sz0313kt:20200519110454p:plain

もし私が医療関係者だったら、この動画で無茶苦茶がんばれますね!笑

 

②おっちょこちょいなところ

f:id:sz0313kt:20200519110713p:plain

ここで、昨日って言ってるのにーーー??

f:id:sz0313kt:20200519110811p:plain

一度いってることを聞いてしまう!!笑

あらかわいい。

こんなところも最高に愛おしいので、許しちゃいますっ!!

 

③「はい笑」とか、「はい。」とか、の頻度がたかい

f:id:sz0313kt:20200519111103p:plain

きっと緊張してたんでしょうね!だってユーチューバーデビューですもんね!笑

 

④「サムネイルってこうして止まってればいいの?」

f:id:sz0313kt:20200519111329p:plain

f:id:sz0313kt:20200519111337p:plain

f:id:sz0313kt:20200519111344p:plain

サムネイル撮ってるところわざわざ動画に入れてくれるんです!

これは私達にスクショをしろと言うことですか??もちろんしました!笑

 

⑤カレーの作り方をおしえてくれない

f:id:sz0313kt:20200519115323p:plain

これ、カレーを作ってるのかと思ったら、温めてるだけなんです笑

f:id:sz0313kt:20200519115837p:plain

いや、いいよ?キッチン公開してくれてるし、飾り付けもかわいいし、いいけど、、、

同じメニューでカレー作りたいんですよー!!!

 

⑥保存方法が細かい

f:id:sz0313kt:20200519115901p:plain

f:id:sz0313kt:20200519115909p:plain

保存方法も大事だよね。だけど、その前にカレーのメニュー教えてくださぁぁぁい!!!笑

 

⑦私達が太らないように注意してくれる

f:id:sz0313kt:20200519120405p:plain

これには感謝ですね!だって自担に言われたらそうするしかないじゃないですか!!でも、すでに遅しでした、、、笑

わたし、体重ちょっと増えてます。てことで、痩せますね!!

 

⑧鬼滅ネタ入れてくる

f:id:sz0313kt:20200519120619p:plain

やっぱり、健人くんってオタクなとこあるじゃないですか?笑

それをここでも!!私は鬼滅は遠慮しときますね!

 

 

はい!!!きょうはここらへんで終わります。

あ、昨日いい夢見れそうっていってましたが、変な夢でした笑

ま、健人くんが出てきたんでいいですけど!!

それでは!!