健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

昨日の初耳学、、、同担、、

すいません。今日初耳学見た勢なんですが、死にました。

そもそも、ビジュがほんといいじゃないですか?今回。

それで、喜んでたんですよ。

そしたら、美人とか言って紹介された人が、同担。で、健人くんに可愛いって言ってもらえたり、セクシーサンキュートゥーって言われたり。

無理無理無理ーーーーーー(泣)

もう、萎えすぎておかしくなりそうです。

なんか、大して可愛くないし。

ま、私のほうが比べらんないくらいブスですけど。きっと、健人くんに可愛いなんて言ってもらえることなんて一生ないですが。

環奈ちゃんくらいかわいいんなら、逆に許せちゃいます。でも、中途半端に可愛いのは嫌です。

こうして、本当に悲しんでたし、怒ってたし、拒否反応すごく出てたんですけど、とどめを刺すかのように、その子の垢が流れてきまして。

はい。死んだ。ってなりました。

ストーリーでめちゃくちゃ湧いてるんですよ。あなた、叩かれたいの?

今、全中島担敵に回してるぞと思いました。ジャニオタは敵に回すと怖いですからねー。覚悟しておけって感じです。

でも、でもです。なんで??

こんなに私は悲しい思いして、あなたは認知もらってさぞ嬉しいでしょうに。

報告する必要ないでしょ。

誰も幸せになんかならないですし。

だって、みんな徹底的に叩くし、あなただって嫌な思いするんじゃないの?

でも、あの人にはそんなこと効きませんでした。

荒れてるの、まじか。

だとさ。

まー、いいです。可愛くないしあの子。

クラスの男子にこの子かわいい?って聞いたら、普通じゃね?って言われたし。

健人くんのリップサービスだってわかるから。嫌ですけど、我慢します。

 

あ、これに萎えすぎて、見た後、風磨くんが壊れてる、伝説のスキすぎてを貼っつけて、これ見て元気だそう的なことつぶやいたら、私のフォロワー数の割にはいいねがたくさんついて、嬉しかったです。ちょっと元気出ました。まさかそんなにいいねしてくれるとは思ってなかったので。(あ、わんちゃん私の垢特定できますよ。見つけた暁には、是非フォローしてくださいねー