健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

風磨くんの「ジョン」が最高にわかりみが深いらしい

昨日、ブログ更新サボっちゃいました笑

ていうことはいいとして、ちょっとツイッターのTLで流れてきまして。

 

ジョンの風磨くんがやばい、と。

 

私、いても立ってもいられず、オンライン授業が終わると同時に、あまりよろしくはありませんが、インスタというとーっても便利なアプリにて、ネタバレなるものを読んでしまいました。すいません。

ということで、感想を。

いやーー、エモい。

前から風磨くんがエモいのは知ってましたよ??知ってたけど、エモかったです。

私、時々思うんですよね。エモいって最近出てきた言葉だけど、風磨くんのために出てきたんではないかと。

逆に昔の自分に聞きたいですもん。あなたは風磨くんをエモい以外のなんていう言葉で語っていたのかと。

 

みなさん、そろそろエモいのはわかったけど、何が??ってなってます?

おまたせしました!!お話します。

 

風磨くんによると、けんしょりマリは女子のような感じらしいんです。だから、男の風磨くんはちょっと離れたところから見ているのがいい。でも、聡ちゃんは優しいから、一人でいる風磨くんを気にかけて、風磨くんの方に来る。

他にも、健人くんはみんなのお姉ちゃん、とも言ってました。確かに、ちびーずは3人ともお姉ちゃんがいるんですよね。どうやらお姉ちゃんがいない風磨くんだけ周波数が違うらしい。

 

わかりません??良さが。それぞれ分けて話しますね。

①ちびーずのお姉ちゃん、健人くん

これはホントわかるんです。なんか、常に微笑んでる感じ。ちびーずの会話を見ながら、時々面白いこと言って笑わせたり、面白いことをちびーずが言ったら一番笑ってたり。その場を和ませるような感じ。風磨くんがその光景を見てるのが楽しいって言うのもわかります。だって、仲良さそうな兄弟見ると、笑顔になりますもん。ましてや、それが自分の友だちだったら、邪魔せずに遠くから見ておこうって思います!!

 

②優しい聡ちゃん

風磨くんが一人でいるからわざわざ風磨くんのとこに行くんですよ??やさしさで溢れてますよね!!特典映像を見ているとたしかにこの二人でいることが多い気もします。こうして聡ちゃんのことを話していると、聡ちゃんがいるセクゾを見たいなーって思ってしまいます。私がセクゾに本格的にハマったのは聡ちゃんが休養になる2,3ヶ月くらい前だったので、ちょっとしかリアルタイムで追えなかったんですよ。

 

ほんとはもっといいとことかあったんですけど、残りは書店にて!

 

細かいとこは話してきましたけど、私が今回のインタビューで一番ぐっと来たのは 多分風磨くんがここまでちゃんとセクゾのことを語っていることです。今までも語ってこなかったわけではないし、むしろグループをちゃんと見てきていたとは思います。だけど、昔の風磨くんではこんな事を言うなんて考えられなかったし、ほんと素直に嬉しいなって思いました。昔の風磨くんはきっとまだ子供で。それでも頑張っていたんだと思います。けど、人にはあまりいいように映らなかったと言うか。でも、今はおとなになって、セクゾのことを一歩離れてみている。あんなに反抗していたのが嘘のように微笑ましいと言っている。みんな大人になったよ。

売れてほしい。セクゾに。

いろんな事があって、それでもめげずに頑張ってきて。聡ちゃんは今は休養中だから今じゃなくていい。セクゾのみんなは10代には厳しすぎる試練を与えられて、それでもなんとか乗り越えてきているから。聡ちゃんが戻ってきたときに報われてほしい。夢を叶えてほしい。改めてそう思いました。