健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

夢だって見たっていいでしょ♡

今日はいつもとは少し違う内容となっております。

同担拒否の方は、ここで、Uターンしたほうがよろしいかと。

 

ということで、本題へ。

今日、生田斗真清野菜名の結婚が発表されました!((パチパチパチーーー👏

ホント美男美女でお似合いですよねー。

 

へ?健人くんなんて全然関係ないじゃんと思ったそこのあなた!!間違いです!!

実は今回、この結婚ではあることが話題になったんですよねー。

それが、10歳差婚

生田斗真は35歳なのに対し、清野菜名は25歳なんです!!

だいぶ年が離れてますよね。

で、私と健人くんの年の差は、11歳

つまり、、、、

私と健人くんが結婚する可能性も無きにしもあらずなんです!!!!!!

健人くんは、年上がいいと言っていますが、結局恋って年なんて関係ないんですよ。私が、ものすごーーーくいい女になって見せれば、私だって結婚できます。

今は、コロナのせいで、会えるはずだったのに、会ったことすらない。学生でバイトもできず、お小遣いはテストに応じたちまちました額で、貢ぐことすら難しい。そんな私にだって、奇跡は起こるかもしれません!!もしかしたら、運命かもしれないけど。だから、大学は将来推しにたくさん貢げるように良いところ入って、いい仕事に就きます。メイクもすっごい上手になって、服装も可愛くして、身長は低いけれど、美脚に頑張ってして。たっくさん努力して、健人くんの理想に近づきたいです。

正直、引いている方も多いでしょう。でも、健人くんは言ってくれるんです。

 

あなたが俺と出会う可能性だってある、と。

人生何が起きるかわかんないんだから、決めつけてはいけない、と。

 

だから、私は、信じます。

◯◯なんてできるわけないとか言って決めつけるよりも、ちょっとでも期待するほうが、何倍も楽しい人生を送れる気がするから。

人生楽しんだもんがちですもん。ちょっとくらい、夢見てもいいですよね??

 

あ、私がマウントとるとするなら

健人くんに、(私の名前、えりかっていうんですけど)

俺しかみんなよえりか

って言われたことですかね笑

まー、初耳学のときに、戸田恵梨香に言った言葉を私が勝手に自分に言ってくれたって思い込んでるだけなんですけど。

でも、健人くんはポジティブな子が好きなんで、これからもスーパーポジティブで行きます!!!

 

じつは、おわかりかもしれませんが、私、以前はそんなことなかったのに、最近同担拒否気味です。でもだからといって、中島担にはこのブログ読んでほしくないだなんて思いませんし、むしろ、アイドルとして健人くんにハマる分には大歓迎です!

ということで、今後とも宜しくお願いしまァーす!!