健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

セクゾのストローがバズってるらしい&グッズが届いた話

この間、ある方によって投稿されたセクゾのストローに関するツイートがだいぶバズってるんです!!

ツイートの内容としましては、スタバの新作を買うときに、ストローはいりませんって言ったら、でも、いちごが詰まるかもしれませんと言ったので、例のセクゾのストロー(このツイートではセクゾのものだと触れてはいません)を見せると、そんな太さのストローあるんですねといった内容です。

これがだいぶバズってまして、みんな、その可愛いストローはどこの??とか、調べてみたら、セクゾのストローだった!とか、普通にコスパが良くて驚いたとか。みんなすごくいいね!って言ってたんですよ。

マリがはじめに考案して、でも予算的にできないかもってなったときも他のメンバーが諦めんなって感じで背中押してあげて完成したグッズだったから、その良さがセクゾをあまり知らない他の人に伝わってるのはとても嬉しいです。

マリは、SPURだっけ?のインタビューでも、自分は一般の人が言っても伝えられないことを伝えられるし、伝えていきたい的なことを言っていたのを思い出しました。今回のツイートによって、ストローを買う人は地球規模で見たらほんの少しなんだろうけど、その積み重ねが環境問題には必要だと思いますし、それよりも大事なのは、今回のツイートを見て、みんな少しかもしれないけど、環境問題のついて考えてくれたんじゃないかなって思います。まさに、

ここで一旦僕らと一緒にエコのことを考えてみよ?My Sexy ストロー

っていう商品名通りになりましたね笑

 

あ、実は今日、私の家にもグッズが届きました!!!

私が今回買ったのは、健人くんのうちわとストローと健人くんのフォトセです。

少ないですよね。ごめんなさい。実を言うと本当はもっと買う予定だったんです。でも、オンラインだから父に買ってもらわなきゃなのに、こんなに買うんだったら頼んであげないって言われちゃって。で、こんなに少なくなったんですけど、実は、私が以前受けた模試がものすごく良かったので、うちわ、ストロー、送料は負担してもらいました。こんな優しい父はめったに無いです!笑

だから、妥協しちゃいました。でも、正直にいうと、もっと欲しかったです。でも、父の優しさを断って全部自腹でもっと買ってたら、今頃私お金ないー、RUN全形態買えないーとか言うことを考えてた気がするので、良しとします。

グッズも欲しいですが、今はとにかくCDの売上のほうがキンプリと比べられるし、新レーベル第一弾ということで頑張らなきゃなんで。