健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

SZ10TH 3月27日昼公演に参戦してきました!

皆さん、ほんとお久しぶりです笑

自粛が明けてからは全くブログに手を付けていなくて、気づいたら前回の更新から10ヶ月も経っていました(泣)まーでも自分のペースでやって行きたかったので、後悔はしてません。てか、そんな話はどうでもいいんです!!今回は、私がついこの間、初参戦を終えたので、そのことを記事にしようと思います。

 

※ここからネタバレ含む

以下、私の自己満投稿ですので見出しもつけていなければ、とくに太文字にしているところもないです。読みにくいですが、目を通していただけたら幸いです。

 

感想

たったの3文で紹介しろって言われたらこんな感じですかね?

ほんとに健人くん生きてました(泣)キラキラしてて、泣いちゃうかと思いました!!セクゾ、健人くんに限らずみんなイケメンで、ほんと改めて大好き!って気持ちで一杯になりました♡

じゃあ、これについて詳しく書きたいと思います笑

私の席は、バクステ側のリフター付近のスタンドの後列と、決していい席ではなかったのですが、健人くんがRTTのときに私の近くのリフター担当で、ほんと発狂案件でした笑 しかも、リフターが上がったとき、目線の高さが同じくらいで、目あったんです!!聞きました??目あったんです(泣) ペンラブンブン振ってたかいがありましたぁぁ!RTTは曲的に盛り上がる系だから、コロナもあって特定の誰かにファンサはなしだったけど、みんなにたくさん手を振ってくれて最高でした!さすが健人くん!!!!しかも、その後リフターが下がったら、バクステの方に向かって歩いていって私のブロックに向かって手を振ってくれたんです。たしかに同担おおいなって思ってたよ?思ってたけど!!!まさか振ってくれるとは!しかも、このときも私の方を見てくれてね?感極まって、割と序盤なのに泣きそうになりました笑

あと、リフターのもう一回は聡ちゃんで、チェンザワのときはペンラオレンジにしてって地声で言ってて。名脇役は自分以外のパートもずっと口ずさんでて、ほんといい子だなって思ってました(泣) 個人的に好きだったのは風磨くんが名脇役で歌詞を間違えたときに、ちらって風磨くんのこと見ちゃう聡ちゃんですかね笑 とってもかわいかったです。聡ちゃん、前からかっこいいのは知ってたけど、思わずガン見して固まっちゃうくらい、すっごくイケメンで、歌詞を丁寧に歌い上げてるところを見て一瞬担当なりかけました((おい とにかくとってもかっこよかったです。

残念ながら、風磨くんと勝利くんとは縁がなく、私の前の外周を通ってくれても私のいるブロックに見向きもしてくれませんでした笑 塩対応ぴえん、、。でも、健人くんにかまってもらえたし、贅沢言ってらんないですね笑

そんなこんなで感想は終わりです。いや、ホントは終わってないんですけど、記事書くのなんて久しぶりすぎて、文章書くのが下手!!!ということで出直してきます笑。これからはまたブログ更新していこうかと思いますので、文章作るのになれたらまた続きを書くということで。取り敢えず今日はこれで締めくくりたいと思います!

読んでくださりありがとうございました!