健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

MYOJO探しの旅に出てきました

タイトルにもある通り、本日はMYOJOを探しに田舎を駆け巡っていました。

今日は分散登校があり、家を出るのが12時半。ということで、田舎だしまさか売り切れることはないだろうと思い、予約もせず、本屋には学校前に行くことにしました。今思えばなんて馬鹿な判断をしたのだろうと思います笑

駅近にあるまさに穴場と言うにふさわしい、こじんまりした本屋に行きました。普段雑誌を買ったりしていてお世話になっています。発売日に行けばだいたい在庫あるし、店が開いてから3時間も経っていないのであると思っていました。重版されたananだって残ってたし。なのに、行くと売り切れ。ほんとに萎え。

その後、暗い気持ちのまま学校へ。

学校帰り、親に協力してもらいながら何軒か本屋を回りましたが売り切れ。

田舎なのにーーー(泣)

 

 

こうして私の一日は終わった、と思いましたが、、、、

父にネットも無理だねと言われ、気づいたのです。

ネットがまだ残っている!!!

本当は次の日にでも、まだ反対方向にある本屋に行こうと思っていたのです。でも、売っているとは限らないし、こんなに色々回ってなかったので、そこでも売っているとはとても思えませんでした。

ということで、父にタブレットを借りて、早速、

「MYOJO 7月号 予約」

で検索。でも、どこも取り扱っていませんとしか出てこない。諦めかけていたその時!

Amazonにて、定価のMYOJOが!すぐにカートに入れた!はずなのに入らない。しかも、その在庫がなくなったのか注文できなくなりました。あー、チャンスを逃したんだと思いました。

でも、その後また予約できるように!!!ですが、次はカートにも入りませんでした。こうして試行錯誤していたとき、父もそれを見かねて別の端末で参戦。

二人で頑張っていると、別室にいた父が、確定できたぞ!っといいました。もう、本当に嬉しかったです。これで、我が家にもMYOJOが遅くはなりますが参ります。

 

今回、買えてほんとに良かったんですがこんなハラハラした思いもしたくないし、本屋を駆け巡ることもしたくないので今度からはちゃんと予約します笑

やっぱり、デタカってすごいし、こんな田舎にもジャニオタはたくさんいるんですね。ジャニーズの凄さを感じる日でした。ちなみに、去年はデタカなんて全然気にもかけていませんでした。一応全員分のデタカ、友だちにもらって、持ってはいるんですけどね。

 

 

あ、いま結構長めの考察ブログ的なの書いてるので、更新まちまちです。