健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

「セクゾのみんなと」がパワーワードすぎる件

今日もブログ更新してまいりたいと思います!!

昨日、健人くんが100万食を記念して、

#23日目の彼

と題して動画を投稿してくれました!パチパチパチーー👏

いや、それも最高に可愛かったんで、本当は恒例の湧いたとこ〜のやつやりたいんですけど、残念ながら、ジャニーズウェブは有料なので、画像をお見せできません!(泣)

f:id:sz0313kt:20200520005932j:plain

はー、かわいい。

ていうのは置いときまして、

ジャニーズウェブ見れる人は、、、

f:id:sz0313kt:20200520010024j:plain

ということです!!

見ましょう!

 

 

じゃあ、いよいよタイトルに関係してくることをお話しますね〜

どこから話せばいいのかわかんなくなっちゃってるんですが、まずは昨日更新されたブログの内容をざっくりと!!

 

100万回いったということで、おまたせハニー(キラーンッ

カレーの動画の続きだよ!!!!!!!!!

あ、今度Sexy Zoneで動画出すなら何してほしい??

セクゾのみんなとオンラインご飯会とか??提案してみよ!!!!!

 

だーいぶ健人くんの言い方とは変わってるし、ほんとはもっと他のことも書いてくれてたんですが、まー、こんな感じです!!笑

あ、でもビックリマークが多かったのはほんとです笑

それも可愛いけど、置いとくとして、、、

 

セクゾのみんなと

これ見たときの私、完全にこれでした。(今から大量に画像投下されてるんでご注意ください)

f:id:sz0313kt:20200520011724j:plain

f:id:sz0313kt:20200520011731j:plain

f:id:sz0313kt:20200520011738j:plain

f:id:sz0313kt:20200520011751j:plain

f:id:sz0313kt:20200520011758j:plain

f:id:sz0313kt:20200520011802j:plain

(セクチャンまじで使えますよね笑 私セクチャンのテロップ重度の愛用者なんで)

だって!まずですよ!!

健人くんがセクゾっていったんですよ??

健人くんってSexy Zoneっていつも言うじゃないですか?なんで今日はセクゾだったの?知りた過ぎます。

しかもわざわざセクゾのみんなと」っていうって。「メンバーと」って言えばいいのに。

 

実現するんですかねーー?オンラインご飯会。

実現してほしいな。

 

ちょっと話変わっちゃうんですけど、最近思うんですよね。健人くんのブログ読むだけで軽率に湧ける私って幸せだな〜って。てことで、幸せをありがとう健人くん!

 

じゃー、そろそろ終わります!!

本日はただセクチャンのテロップ乱用しただけの内容のないものでしたが、読んでいただきありがとうございました!