健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

きゅるんきゅるんてぃー@しゃべくり

だいぶ久しぶりの更新となってしまいました笑

昨日しゃべくりが放送されましたね!!

もう、本当に最高でした!

いや、びじゅやばくなかったですか?

両耳イヤリング、サラスト、神です✨

これだ私は今週土曜までがんばれます。未満警察楽しみー!!

実はテストが来週に控えてるんですよ笑

てことで、今日はチョー短いですけど、これで失礼しまーす!

あ、ぜひぜひ他の投稿もご覧になってください!!

私的おすすめは、セクゾのデビュー曲を考察したやつです。私の意見ですので、こういう解釈もできるのではと思う方は、コメント下さい!お待ちしております!!!