健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

セクゾのポプステオフショ、来ました!!

ついに来ました!!

ポプステのオフショがショップでは6月8日から、オンラインでは15日から販売されるそうです!なんか、最近雑誌も過去のものに置き換わったりして、グループでの写真がなかったので、嬉しいですね!!

しかも、健人くんのビジュがマッジでやばかったので、これには期待しかありません。

本当は今すぐにでもジャニショの予約をしていきたいのですが、交通費がかかる&親に行くことを多分許可してもらえないRUNも出るはずだからそのときに一緒に買えばいいということで、今回はお見送りです。

実は私、まだポプステのMVの分も買ってないんですよね笑

前回ジャニショへ行ったのが確か、1月半ば??くらいだったので、そんなすぐに行くのもどうかと思いまして。本当はコロナがなかったら、今頃RUNもとっくに発売されていたはずなので、それの公式写真が出たら買いに行こうと思ってたんですけどね。完全にタイミングを逃しました笑

 

ちょっと話逸れちゃいますが、ジャニショってすっごいワクワクしません?

私、健人くんがセクチャンで言ってたような、修学旅行の写真の選び方をしたことがなくて全然わからなかったんですが、そういうことだったんですね!(どゆこと?笑

健人くんは好きな女の子の写真が欲しくてこっそりみていたと言ってたけど、ジャニショは素晴らしい!健人くんの写真ばっかり眺めてても冷やかされることもないし。

 てことで、早く写真がみたいなー。

 

あ、ポニキャのサイトからついにセクゾの名前が消えました。なんか、いよいよ現実味を帯びてきた気がします。ポニキャ、好きだったのになー。毎回特典豪華過ぎますし、私はおっきなレーベルよりもポニキャのほうが好きです。だって、セクゾ専用レーベルみたいなのになったら、事務所の意向でどうにだって変えられちゃいますしね。しかも、特典もこれまでみたいに豪華じゃなくなるかもしれません。そして、なんと言っても、私が不安なのはデザイン。なんか、同じ系列になるであろうキンプリのを見ていると、言っちゃ悪いですけど、ダサくないですか?特にライブ映像。非公式感が否めないと言うか。あんなデザインになるのは嫌ですね。

あと、もう一個不安なのが、ポプステです。多分、コロナがなかったら、ポプステ魂は5月の31日にオーラスを迎えて、6月から新レーベルだったはずなんですよ。だけど、ポニキャとの契約?的なのは終わってしまった。ライブってレーベルがわりと関係してるじゃないですか。どうなるんですかね。幻のライブにでもなってしまうのでしょうか。心配です。セクゾが準備をしてくれた大切なライブなのに。今回は、リア友が間違えて返金してしまったことにより、行けませんが、セクゾみんなの努力が無駄になるのは嫌です。

 

ということで、色々語りましたが、今日はこれで失礼します。