健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

「ラブホリ先輩」が帰ってきた!!

みなさん、私の初ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!

 

今回、私がお話するのは Smile Up Project の企画で健人くんが2度めの登場をして、

なんと!な、な、なんと!!

ラブホリをしてくれたと言うではないですか!

あの、伝説のラブホリです。

f:id:sz0313kt:20200518220246j:plain

”JMKラブホリ王子様”

番組タイトルからしてすごいのですが、、

説明しましょう。

この番組、深夜に健人くんの彼女になってデートできるんです!←は。

わかりやすく言うと、カメラを彼女に見立ててあまーい言葉を言ってくれるというもの。

それを!今の健人くんがやったんです!やはり、バージョンアップして帰ってきました。

だって!自担が他にいる私の友達がわざわざケンティーYoutube見て、ずっとニヤニヤしてただなんて送ってくるんですよ?羨ましいって!私の自慢の自担です!

 

色々いいところはたくさんあったけど、やっぱりいちばん変わったのは彼女の呼び方

オマエ→あなた 

健人くん、昔はオマエって言いがちだったんですよ。

f:id:sz0313kt:20200518234827j:plain

これとか。

f:id:sz0313kt:20200518235239p:plain

これもですね笑

むちゃくちゃふざけてるってことは置いといて、、笑

それが今となっては、すっごいおしゃれな料理をつくって、あなたって言うようになったんですよ?

成長したね〜〜〜 

 私のほうが年下なので、もはや誰目線かわかんないですけど笑

 

 

ここからは、バージョンアップしたとこじゃなくて、純粋に湧いたところを。

 

①「まず必要なのは消毒」って言いながら、消毒液を出してるとこが完全に美容系ユーチューバー

f:id:sz0313kt:20200519000326p:plain

f:id:sz0313kt:20200519000342p:plain

これを見たとき、消毒液が化粧水にしか見えませんでした笑

もし健人くんが美容系ユーチューバーだったら絶対更新楽しみにしてました!!

 

② できるはずもないのにイリュージョンをしようとする

f:id:sz0313kt:20200519000628p:plain

できなかった後の笑顔も最高ですよね!! 

 

③左利きか右利きか聞いてくれる

f:id:sz0313kt:20200519001026p:plain

普通なら、こんなこと気づかないですよね?

やっぱりこの気配りには感心します!それとも風磨くんのことを思って?笑

 

④さり気なく自分が表紙の雑誌を写り込ませる

f:id:sz0313kt:20200519001455p:plain

左端に!mgirlが写ってるんです!

健人くん、前から蜷川実花さんに撮ってもらいたいといっていて、それが叶い、表紙になったやつです!!

 

⑤レシピをこのためだけにめちゃくちゃ丁寧に作ってくれてる

f:id:sz0313kt:20200519001728p:plain

チェリーの後ろに絵文字があるのも最高です!

 

⑥スープを手前からすくう、マナーがちゃんとしてる

f:id:sz0313kt:20200519002602p:plain

これができる人、あんまりいないと思うんです。そういう細かいところにも健人くんの育ちの良さが表れてますね!!ありがとう!パパティー、ママティー!!

 

⑦フォークで全然サラダをさせてない

f:id:sz0313kt:20200519002905p:plain

なんか、そういうところが可愛くて、罪です!!!

 

⑧「あーんはお預けだね」

f:id:sz0313kt:20200519003115p:plain

もう、このとき私の顔やばいことなってたと思います笑

ニヤけが収まりませんでした!!

 

⑨「ん?」のときの顔

f:id:sz0313kt:20200519003514p:plain

可愛すぎやしませんか??

 

⑩お別れのとき、カメラを止めるときさえもラブホリ先輩

f:id:sz0313kt:20200519003723p:plain

まじでかわいすぎて保護対象なので、私のホーム画です。これ。

ロック画じゃないの重要です!笑

ロックを解除できる私の特権!!

 

 

まー、このように語ってまいりましたが、結構遅くなってしまいました。

てことで、いい夢が見れそうです!おやすみなさい!!

 

あ、Youtube見てください!!!!