健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

昨日の夢が最高だったけど、、、

昨日の夢が最高だったんです!!ちょっとごちゃごちゃした文章で分かりづらいと思いますが、ご理解を。

セクゾが出てきまして。ライブに私は行っていたんですが、なんと、それはコロナのせいで、間隔をあけないといけなくて。しかも、会場もすごく狭かったんです。

そしたら、最前列だったんですよ。私。

その時点でやばいじゃないですか??

で、さっき会場狭いって言いましたけど、花道とかないくらいホント狭くて。

もちろんバクステとかないです。あと、ステージが何故かなくてですね笑

なんか、同じ高さのところにセクゾが立ってたんです。

わたし、最前列だったし、すごく目がいいので、勝利くんがドンピで、1mないくらいで((ソーシャルディスタンスはどこへ笑

まつげとか見えるくらい、すごく近くにいて。発狂してたんですよ。しかも、私のことを見ながら、カラフルeyesの、瞳で愛すってところを歌ってくれたり。そのあと、風磨くんと、勝利くんが私の目の前で絡んだりして。もうほんとやばかったんです。

私、夢の中で勝利くんかっこいいって何回言ったかわかんないですし、風磨くん来たとき、まじで騒いでました。

しかし!!

その後、ライブが終わったというところに夢は進んでしまいまして。友達にそのライブのことを報告して終わったんですが。

わかります?この夢の残念な点。

健人くんが一回も出てきていない!!!!!

ライブでは、なぜか、けんマリが登場しなかったんです。

はぁ??私の自担は何処ぞへ。いや、勝利くんも風磨くんも好きだし、幸せな夢でしたよ?だけれども!!なぜ!!

以前確かに私は健人くんが出てる夢。それも、未満警察の撮影に遭遇したとかいう、現実味のあるやつを見ました。そのときに、握手してくださいって言って、してもらい、手を離そうとしたら、健人くんが離してくれなくて、え?ってなってたら、健人くんが、やばいくらい甘い言葉を言ってくれて、そこで起きるっていう夢見たんで、そこで運使い果たしちゃったのかもしれないけど。でも、出ても良くないですか?笑

はい、ということで、不満炸裂してます。私。

幸せだったけど、惜しかったですね。今日は出てくれるといいなー。健人くん。