健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健人くん、司会お疲れ様♡

今日は、プレミアムミュージックでしたね!! いやー、ほんとに良かったです。 あんまりセクゾが出ているところ以外は、テレビのリモコン権がなくて見れなかったんですが、ちゃんと、ぎゅっととRUNは見ました。 まずはぎゅっとから。 ぎゅっといい曲だよねっ…

ふまけん、ハワイのエピの新事実発覚!!

タイトルにもある通り、ふまけんが荒れております。(もちろんいい意味で みんな大好き、ふまけんです。 ハワイのエピソード、知っていますか?? あ、多すぎてどれかわからないと。たしかに、色々ありましたもんね笑 825事件の後で、関係性が良くなってまし…

MYOJO探しの旅に出てきました

タイトルにもある通り、本日はMYOJOを探しに田舎を駆け巡っていました。 今日は分散登校があり、家を出るのが12時半。ということで、田舎だしまさか売り切れることはないだろうと思い、予約もせず、本屋には学校前に行くことにしました。今思えばなんて馬鹿…

風磨くんの「ジョン」が最高にわかりみが深いらしい

昨日、ブログ更新サボっちゃいました笑 ていうことはいいとして、ちょっとツイッターのTLで流れてきまして。 ジョンの風磨くんがやばい、と。 私、いても立ってもいられず、オンライン授業が終わると同時に、あまりよろしくはありませんが、インスタというと…

「セクゾのみんなと」がパワーワードすぎる件

今日もブログ更新してまいりたいと思います!! 昨日、健人くんが100万食を記念して、 #23日目の彼 と題して動画を投稿してくれました!パチパチパチーー いや、それも最高に可愛かったんで、本当は恒例の湧いたとこ〜のやつやりたいんですけど、残念…

100万食、完食しました!!〜#2日目の彼〜

本日もブログ更新させてもらいますね!! 昨日の初ブログでは、健人くんがYoutubeにアップした動画について語っていたわけですが、本日は健人くんのYoutubeデビューの動画が100万回達成したこととともにその動画を振り返ろうと思います! それでは本題へ〜!…

「ラブホリ先輩」が帰ってきた!!

みなさん、私の初ブログを読んでいただき、ありがとうございます!! 今回、私がお話するのは Smile Up Project の企画で健人くんが2度めの登場をして、 なんと!な、な、なんと!! ラブホリをしてくれたと言うではないですか! あの、伝説のラブホリです。…