健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

愛しか救えないんだよ 〜君だけForever〜

久しぶりの投稿をします、えりちゃです。

以前にもお話したとおり、今日は健人くんと私の真ん中バースデー、そして配信の日でもあるんです!!

朝からウキウキでした笑

学校では眠いし、テストいっぱいあるし、返ってきたテストも悲惨だったり、部活も行ったり、色々ありましたが無事乗り越え、帰宅しました。一日中、帰ったらセクゾを拝めるっていうことをバネに頑張ってきました。

 

そんなふうにしていると、配信の時間となったんです。

ペンラは今回買っていなかったので、うちわを用意して、パソコンの前で待機!!!

ついに、配信は始まり、セクゾの番は来ました。

いや、OPやばいくらいかっこよくないですか???

私、てっきりUNSTOPPABLEから始まるのかと思ってだいぶ鳥肌が立ったのですが、違いましたね笑

セクゾのツアーでは恒例の、OPのBGMでした。

こうして、配信は始まったのです。

あんまり詳しいことを話すのはよくないとおもうので、割愛させていただき、今回は君だけForeverのことについて話そうと思います。

 

実は今回セクゾが披露した曲の中で、この曲だけが唯一カップリングだったんです。今回のライブのセトリは元気づけるような曲がとても多く、知名度も高いものを選んでいる印象だったので、元気づけられるけど、有名ではないこの曲が選ばれたのは意外でした。でも、がっかりとかじゃなくて、神だなって思いました!!

なんか、すごく歌詞が響いてきて、泣きそうになっちゃいました。

正直、その時まではセクゾのセトリは神だけど、どこか足りないなって思ってたんです。でも、この曲が一気にそれを変えてくれました。本当に私達が応援する側のはずなのに、応援してもらっているのが嬉しくて。

最後にデビュー曲がイントロ長めで流れたときは本当に感動しました。

 

今回、買ってよかったです。寄付に貢献できたのなら、嬉しいです。