健人くんに堕ちたJKのブログ

-ˏˋ 奇跡という出会いをくれた´ˎ-

健人くん、司会お疲れ様♡

今日は、プレミアムミュージックでしたね!!

いやー、ほんとに良かったです。

あんまりセクゾが出ているところ以外は、テレビのリモコン権がなくて見れなかったんですが、ちゃんと、ぎゅっととRUNは見ました。

 

まずはぎゅっとから。

ぎゅっといい曲だよねって思いながら、聞いてたんですよ。途中、かわいい!!とか言いながら。そしたら親に5人いるじゃんって言われて気づいたんです。5人のときの映像だってことに。聡ちゃんがいるセクゾが当たり前で、気づかなかったんです。でも、気づいた途端に泣きそうになってきて。聡ちゃんがいるのは当たり前じゃないんだなって改めて気づかされたというか。聡ちゃん、戻ってきてほしいなってこれまでも何度も思ってきたけど、今日も思いました。言ったらだめなのかな。わからない。でも、風磨くんが言ってたから。

少しでも寂しさを感じさせないようにライブをやってきたが、やっぱり寂しくなくなってしまったら一番寂しい

そうだよね。少しは寂しくなっちゃって、聡ちゃんに戻ってきてほしいって言ってもいいよね。

このあと、よりちゃんと見ようと思って見返したら、そのときはワイプを見てなかったから気づかなかったけど、健人くんが鼻の下投げキッスをしていました。

はぁぁぁーーー!聡ちゃん、、、、、

そのあとも、ワイプの健人くんはちょっと涙目にも見えて。やっぱ聡ちゃん愛されてるなって思いました。

ツイッターでも、聡ちゃんがかわいいとか、ぎゅっとっていい曲だねとか、他界隈がツイートしてくれてて、すごく嬉しかったし、誇りに思いました。私の推しはすごいんだぞって。

 

そして、RUN。

今回も大トリでしたね!!

前回の映像に、光線を放つセクゾが笑

合成の方は合成に見えない感じですごく良かったです!なんか、イメージ的には、スターウォーズミレニアムファルコンがジャンプ的なのをするときみたいな。えっと、分かりづらいですよね笑

もっと簡単に言うなら、宇宙の中

ほんと、ビジュも最高でした!久しぶりにセクゾとしてのパフォーマンスをみれて、良かったです!まー、コロナなんかなかったら、はじめて健人くんにも会えてたし、未満警察も今頃盛り上がってただろうし。そこは嫌ですね。

私、今回のライブ、ほんとに楽しみにしていたんです。リペのときは、まだ気になってるくらいだったし、ペジ魂は、親にファンクラブ入らせてもらえなくて行けなかったし。やっと健人くんに会えるって思ってたのに、コロナで中止になった上に、友達の同行で行くはずが、その子が間違えて返金を希望してしまって振替あってもいけない。私って、セクゾに会えない運命なのかな。古株なんかじゃないけど、セクゾへの愛は負けてないはずなのに。なんで会えないの!!来年こそは会いたいです。健人くんにいつか認知されるのが私の夢なんです。若いうちに認知されたいから、そのためには今から行っとかないとだめなのに。大学行ったら、たくさんバイトして、稼いで、多ステしたいです。

なんか、最後なんのお話かわかんなくなってごめんなさい笑

次回のブログ更新、お楽しみにー